サムコルダーって誰?

こんにちは、ぽっくんです!

 

 

今回はもしかしたら

 

知ってる人もいるかもしれませんが、

 

僕の好きなビデオグラファー

 

サムコルダー(Sam Kolder)について書きます!

 

 

 

まずこのサムコルダーさんを知らない人に簡単にご説明します

 

 

サムコルダー Sam Kolder

カナダのトロント生まれ 22歳

instagramのフォロワー数92万人

YouTubeのチャンネル登録者数52万人

フィルムメーカー、映像編集、フォトグラファー

Beautiful Destinationsというかなり有名な広告代理店

の映像で有名になった方です。

The Chainsmokers(ザチェインスモーカーズ)の映像を撮ったりもしています。

2011年からYouTubeに動画を投稿しているので、

今でこそ多くのクリエーターがいますが

SNS動画クリエーターの先駆者といえるでしょう。

 

 

 

さて今回紹介したいのは、サムコルダーが撮る映像がやばいってことです。

 

彼のYouTubeチャンネル「kold」の中から

 

凄い動画を紹介します!

 

こちらの動画

My Year 2016

https://m.youtube.com/watch?v=QJbpJQscn9E&t=1s

 

 

サムコルダーの1年をまとめた動画なんですが

 

 

何が凄いって

 

 

動画のクオリティがとにかく高くてシネマティックであること

 

高層ビルの鉄骨登ったり、めっちゃ崖のとこに行ったり、

 

 

なんでそんなとこから撮影してんのっていう疑問がいくつも出てきました笑

 

あとめちゃめちゃ身体能力が高い笑

 

バックフリップなど、アクロバティックな飛び込みが絵になりまくってます。

 

スケーボーも出来てサブロクとかしてます。

 

 

 

本当にびっくりするくらい凄いので

 

是非彼の動画を見てほしい

 

必ずファンになると思います。笑

 

 

 

ちっす^_^