ボディハッキング

こんにちは、ぽっくんです!

 

 

 

昨日のクレイジージャーニー、

 

ケロッピー前田さんの

 

 

ボディハッキングを取り上げる回

 

とても興味深かったです。。

 

 

ちなみに、僕はクレイジージャーニーのハードウォッチャーです。

多分番組開始から一話も見逃したことないと思います。笑

あと、限定番組Tシャツとかも持ってます笑笑

 

さて、本題に戻ります。

 

 

ボディハッキング、、

 

これから先、当たり前になる気がしてなりません。

 

手に鍵を埋め込んで、ドアを開け、乗り物のエンジンをかける

 

更には、チップに個人情報を入れ、

財布要らずの世の中に、

 

 

実現したら本当に凄い!!!

 

 

荷物要らなくなりますね。

 

 

 

ピアスやタトゥーもボディハッキングの1つと言われていますから

 

 

自分の身体に機械を入れることに対して

 

 

抵抗がなくなる日もそう遠くないのかもしれないですね。

 

 

 

ちっす^_^